07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
:<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電話やメールじゃ伝えきれない

2012.04.08 *Sun


更新しない間に


春休みが終わり
いつの間にか


高校生になってました。




春休み…
終わっちゃったんだなー




卒業式の日に打ち上げして9人で朝まで騒いで
裕美ちゃんがお泊まり来て原宿行って
裕美ちゃんと映画みて
また9人で朝まで騒いで
勉強会してお泊まりして
響に数学教えてもらって
TDS行って
わっくんち行って
Wデート風に映画見てプリとってだらだらして

どっか行ってない日は
ほとんど毎日家に誰か来てたし

部活にも何回か行った




毎日が楽しすぎて
どんどん少なくなっていく
大切な人達との時間を
無駄にしたく無くて
少しでも長く笑っていたくて
もう終わっちゃうって考えたく無くて



ほんとこれでもかっっ
ってくらい遊び回ってたな(’・ω・)


毎日笑って
毎日楽しくて



大好きな時間が
ずっと続けばいいって思ったけど
やっぱり終わりはくるもので


最後の日
いつもみたいに歩いて話して笑って
いつもみたいにバイバイってして前を向いた時


これからは「いつも」が「いつも」じゃなくなる事


そんな事を考えて
ちょっと泣きながら帰って来たのは
ちょっとした内緒(’・×・)





これからも
変わらないみんなでいられるかな



高校で出来る友達も大切にしたいけど
高校が離れちゃう友達ともずっと同じままでいたい

大切な人の代わりなんてほしくないけど
高校では違う大切な人を見つけたい


もう離れなきゃ



なかなかわがままですかねw




でも
こんな風に思える人達がいるなんて
とても幸せな事。

短いけど楽しい時間を過ごせた事は
とても大切な思い出。



高校でも
こんな風に思える人達と出会って
こんな風に思える思い出をたくさん作りたいです。



楽しい高校生活になりますよーにっ










スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (3) TRACKBACK (1)

君の声が聴けないなんて君の名前呼べないなんて

2012.03.31 *Sat


春休みに終わりが見えて来たこの頃よく思う事。




まだ一緒に居たいって
まだくだらないおしゃべりしてたいって
まだみんなで笑ってたいって
まだ別れたく無いって


高校行ってもその先も
今と変わらない関係でいられるのかなって

これからもこうして会えるかなって



卒業式でもこんなんならなかったのにね、



みんなと居る楽しさを知ってしまったから




自分にとっては特別でも
全然そんなんじゃなくて
全然みんなと一緒で。

本当は誰でもいいんじゃないかって
高校行ったら終わっちゃうんじゃないかって


前より望んでいる事が大きくなっていて
前とは気持ちが違っている気がして
今更どうにもならなくて


今大切だと思う人達以上に大切な人に
出会いたく無いとまで思うのは

高校が変わっても
代わりがいなければいいと思ってしまうのは



全て変わってしまう事が怖いのだろうと
不安で仕方ないのだろうと
自分でも分かってるんだけどね…




春休みがずーっと続けばいいのにな



…ほんっとに最近寂しがり病だ(’・ω・)




高校生活を
楽しい物にするためにも


残り一週間
毎日笑っていたいです。


素直に
正直に
後悔しないように


ね。



ひとりごとおわり。















CATEGORY : 日記
COMMENT (2) TRACKBACK (1)

あと少しもう少しだけこうしていたいよ

2012.03.30 *Fri

おひさしゅう!!



さて更新しない間に


10人規模の集会が再び開かれたり
(しかも前回より状況がカオスw
3人吐いてたしね、めっちゃ介抱してやったぞ私←)

誕生日を迎えたり

天才K岡に課題教えてもらったり


勉強会してたつもりがだんだん人増えて
いつのまにかK太とS木くんお泊まりしてったり


…まあ色々あったわけですが
一番いいたい事は




TDS行って来ましたああああああ(^p^)/





初ですよ初!!
計画の時点からかなりテンション高いのねww



4時起き
男女ごっちゃ6人でTDS!!



えっとねえっとね

センターオブジアースでね
怖すぎてずっと隣のK岡氏の手ぎゅーーってしててね
怖がり過ぎだったらしく背中ぽんぽんってされたw


タワーオブテラーはなんとか拒否しようと思ったのに(’;ω;)
隣の降臨くん、絶対パーカー伸びたね、チンチャミアネヨww


インディージョーンズが一番楽しかった♪
落ちないからねww終始爆笑だたん(♡・ω・)
でも乗る直前まで十数回
「ねえ、落ちる?!怖い?!」って私に聞かれてた皆さん
ご迷惑をおかけしましたww


レイジングスピリッツにいたっては
どうやら夜景が綺麗だったらしいんだけど
目つぶって下向いてたから全然わからないw
「もったいねええええw」って皆に言われましたよ←


あとはねーー
金髪ヤンキーA川氏、N山氏が
メリーゴーランドにニコニコして乗ってるの見て
T山と降臨と写メ撮りながら爆笑w


それとねー
みんなで耳したの!!
粋ちゃあとT山ちゃあはミニーちゃんだたおんww
なにより降臨のグーフィーが素敵!
横浜まで耳付ける勇気!!




ちょーーう楽しかったあああ!!(・ω・≡・ω・)




でも
高校離れちゃう大好きな人と
こうやって遊べるのは最後かなー

って思うとすっごく寂しくて。



最後の方かなり泣きそうだった私←



春休み遊んだみなさん、
みんなだいすきです
これからもよろしくです




にっきおわり。












CATEGORY : 日記
COMMENT (2) TRACKBACK (0)

Party rock is in the house tonight.

2012.03.14 *Wed


おそようございます!



今日は久々に
家に家族以外の人が居ない一日ですw


4日続けて人泊めてるとか(^p^)/
一週間続けて誰かしら晩ご飯ウチでたべてるとか(^P^)/



moblog_fb3de139.gif
裕美ちゃんがお泊まりに来てた訳で!


夜は
ガールズトーク!
ネイル!

「女の子って事を実感するよねえ〜」
とか言ってたww



ちなみにネイル↓


image-4.jpg




二日目は二人で
渋谷原宿デートしてきました(・ω・≡・ω・)



夏も一緒に行ったから
同じコースでしょぴんぐーー♪




でら楽しかった!!

裕美ちゃんとのお買い物は楽ちんです。
センスが似てるから
相談すれば求めていた答えがちゃんとかえってくるww

そしてお店に入って真っ先に目に留まるものが同じww




moblog_a1b93b12.gif
こっから買ったものうpしまあす(^^)/



image.jpg


戦利品、裕美ちゃんと二人分だから床ぱんぱんww




image-1.jpg


カーディガン/WEGO/1990円
ネイビーキュロット/WEGO/2990円


image-3.jpg


デニムシャツ/FOREVER21/2880円
黒タンク/H&M/599円


image-2.jpg


ミントグリーンニット+チュールワンピ/INGNI/5145円




他にもタンクがもう一枚、
バレッタが二つ、
レンズ無しのダテメ、
ブレスレット…



あー超充実!
お金いくらつかったんだ?!
でも充実!!


あとね、
裕美ちゃんにピアスもらった♡


ゆみぴあす


裕美ちゃんありがとーー!!




たくさん買い物したから
やたらと外に出たくなって来たww


春だしね!!^^←



てことで
ブーフ、早くこーーいっ(「・ω・)「

早く会いたいよーーう!!(いきなりw




moblog_5f764d80.gif

今から高校の合格者説明会いってきます!
三時間座って話聞いてるとか
間違いなく寝ちゃうんだけど(^P^)/あはあは←





みなさんあんにょん♪
CATEGORY : 日記
COMMENT (3) TRACKBACK (0)

少しでも長く君の隣にいたくて

2012.03.11 *Sun

お久しぶりです。



更新しないうちに



義務教育過程を無事終了し、


3月9日
公立中学校を卒業しました。




長いようで
短かった。



色々想う事はあるけど

部活の仲間何人か
幼稚園からの友達


片手で数えられる位だけど
大好きな人達と会えなくなる



そう思うと
すごく悲しくて。



今までその人達に
助けられてきた事、


心から感謝しなきゃなって思った(’・ω・)




今までありがとう
これからもよろしくね





cbBgU0_20.gif



さてさて


卒業式の後は
32HRで打ち上げ!!!



みんなでカラオケとサイゼリア
で騒いできました(・ω・≡・ω・)




カラオケね


あっは


みんな歌うめーーww



色んな人と色んな歌歌ったけど


何故か部屋にいた
4組の元男バス部長とふたりで
ハッピーシンセサイザ歌って

何故か部屋にいた
3組の元男バス#9が
その踊ってみたのダンスをしてた



…ってのが一番思い出ww





サイゼはね


最初の方ちゃんとしてたはずだった!


だけどだんだん人減ってって
途中から他クラスごちゃまぜで
ぐだぐだぐだぐだ…



クラスの打ち上げってどこいったのww



でも
一番落ち着いてしまったね
切実にサイゼのソファから動きたく無かったもん。





そしてその後。


4組の阿呆K太が家に泊まると言い出した。
更にその場にいた全員が家に泊まると言い出した。



ねえ
9人ってどういう事なの←


9人一部屋で雑魚寝ってなんなの←


7人男子ってなんでなの←


6人他クラスってどうしてこうなったの←




全然状況に付いて行けなかった住人(’・×・)




結局4時過ぎまでみんな起きてたねー。





騒ぎすぎて吐いた奴いたよね?
入学者説明会で爆睡した奴いたんだってね?



私は明け方布団にくるまって床で安眠しました(^p^)/



床に6人、
ソファに3人w


人の脚枕にしてた奴2人ww



この狭い家に
9人寝れたって奇跡だと思う←



11時に起床、
(6時過ぎとかに帰って行った奴数名w)




翌日も当たり前のようにみんな居て

(てゆうか人増えてるって本当なんなの??
13人ってどうしたらそうなるの??
話した事無い奴3人くらいいたよね??)




気使って
晩ご飯作って
後片付けして
部屋片付けて


疲労に襲われ
まあ色々あったけど
良い思い出にはならなかったから割愛←






そんなこんなで



私の中学校卒業後はこんなんでした。






…てかみんなとの別れを惜しむって
どこいったんだろうね



打ち上げってそういうもんじゃなかったのかい←





今日は愛しのゆみちゃんが来るって!
二泊三日のお泊まりで原宿ショッピングだって!!



まじ待ちわびてるなうww
早く私の毒素を浄化していただきたひ←





んじゃ
またね








CATEGORY : 日記
COMMENT (2) TRACKBACK (0)

プロフィール

粋

Author:粋
スイと読みます。


住;神奈川県
歳;14才
生;3月21日



食欲と好奇心と音楽
でできてます。


<愛アーティスト>

東方神起
JYJ
BUMPOFCHICKEN
RADWIMPS
supercell
ELLEGARDEN
ONEOKROCK
UVERworld
flumpool
世界の終わり
加藤ミリヤ




邦洋問わず
聞きあさってます。



VOCALOID

も好きです






ジェジュン
ユチョン
チャンミン





さらんへー//






mixiやってます♪


mixiワード:JJえげぱじょいっそ



気軽に絡んでくだしあww





コメ大歓迎です!(・ω・≡・ω・)




相互リンク、ブロとも
申請していただくと

泣いて喜びますww←


よろしくお願いします^^















メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 林檎蜂蜜チョコレート All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。